ブログ

バルと和食のマリアージュをコンセプトの新感覚バル! |板前バル 印西店

2017.06.30
バルと和食のマリアージュをコンセプトの新感覚バル! |板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

気温もすっかり上がって夏の訪れを感じさせますね!

ところで千葉県は印西市に新感覚バルがあるのをご存知ですか?

それが当店、板前バル印西店です!

 

バルと和食の素敵な融合!


スペインの酒場「バル(BAR)」の雰囲気に和風のアレンジを取り入れたのが和食バル。和食とワインの相性の良さが注目されている中、新しい形の飲みスタイルです。

板前バルは、バル×和食をコンセプトに、その名の通り、腕に覚えがある板前さんが、目の前で旬の食材を捌き、バラエティーに富んだ和食創作料理を提供する、新感覚バルなんです!

 

食事もお酒も鮮度にこだわった板前バル




和食は何といっても鮮度が命です。同様にお酒も鮮度が命です。

板前バルでは、板前さんの目ききで厳選した新鮮魚介を中心に、季節ごとの旬の味が楽しめる和食創作料理が人気です。

 

山形厳選の地酒とこだわりの白ワイン!




板前さんが腕によりをかけて作った料理を引き立てるのは、やはり鮮度にこだわったお酒達です。
日本酒は山形の厳選地酒を中心に料理によく合う日本酒・焼酎も豊富です。

特にオススメは「初孫 秘蔵酒大吟醸」というお酒です。
丁寧に仕込んだ大吟醸を特製貯蔵庫で保存し、有名レストランや高級料亭でしか飲めない逸品です。

さらに、これにこだわりの白ワイン達が加わります。

まさに和食とバルの融合が楽しめます。



おすすめの刺身盛り合わせはとても贅沢!




当店おススメの料理は、何といっても新鮮な魚介をふんだんに盛り付けた「板前箱盛 刺身盛り合わせ」です!

その見た目、華やかさ、鮮度、ボリュームでリーズナブルなお値段はお得感満載です!

もちろん、その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな和×洋を盛り込んだメニューも負けていません。

 

 これほど贅沢でお手軽のお値段!


これだけ贅沢でこだわりがあると、気になるのはやはりお値段の方かではないでしょうか?

これがびっくりのリーズナブルな値段設定です!

先ほどの「板前箱盛 刺身盛り合わせ」でも、一段盛りが1800円、二段盛で2850円(いずれも税別です。)のお手頃さです!

宴会コースもありますので、是非、一度、和食とバルの融合をお楽しみください!

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分