ブログ

お刺身でおもてなし|板前バル 印西店

2017.05.22
お刺身でおもてなし|板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。


2017年もはや5ヶ月が過ぎ、まもなく半年が経とうとしています。


また、新年度が始まりおよそ一月が経過いたしました。


新年度からお仕事で、ここ印西に移り住んで来られたばかりという方も沢山いらっしゃるかと思います。


まだ印西の土地勘も薄く、馴染みのお店が見つかっていない


新しい土地で頑張るあなたに、心を落ち着かせてゆっくり楽しめる場所


そんな心の安らぎとなるお店をお探しの方もいらっしゃるのではないでしょうか。


板前バル印西牧の原店は、落ち着いた雰囲気で高級料亭の美味しい板前料理を気楽に召し上がっていただけるお店です。



オススメメニュー


当店には沢山の美味しいメニューがございますが、一押しのメニューは何と言っても、『【当店自慢】板前箱盛り刺身』でございます。


【当店自慢】板前箱盛り刺身


ミニ 1,100 (税抜)


1,850 (税抜)


【当店自慢】板前箱盛り刺身、こちらのメニューでは、通常サイズと手頃にお楽しみいただけるミニサイズをご用意しております。



【当店自慢】板前箱盛り刺身のサイズ



ガッツリと当店のお刺身をご堪能されたいお客様


お刺身だけでなく他のメニューも幅広く楽しみたいというお客様


どのようなお客様でもお気軽にお楽しみいただけるようメニューをご用意しております。


お客様がご来店された季節に応じてその時々の最高に旬なお魚を


素材の味を生かして存分にご堪能いただけるお刺身という形で召し上がっていただけます。


板前がさばく旬のお魚を是非食べに、高級料亭の美味しい板前料理をお気軽に召し上がっていただけるお店


板前バル印西牧の原店まで是非いらしてください。


落ち着いた雰囲気の当店はお客様の新しい馴染みのお店になること間違いなしです。


スタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ちしております。


板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分