ブログ

お酒と鮑|板前バル 印西店

2017.05.23
お酒と鮑|板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

 



店板前バル印西牧の原店は、印西市役所牧の原出張所からすぐにあるお店です。

新年度からここ印西に移り住んで来られたという方も沢山いらっしゃるかと思います。

印西牧の原駅もすぐ目の前にございますので、お酒をお飲みになられるお客様も

お気軽にご来店いただける立地となっております。

まだ当店に一度も来られたことがないというお客様

当店板前バル印西牧の原店まで是非一度ご来店ください。

オススメメニュー

当店では沢山の美味しいメニューを揃えてございますが、今売れ筋のメニューはこちらになります。

蒸し鮑 ~雲丹と鮑の肝ソース~



蒸し鮑 ~雲丹と鮑の肝ソース~

1個 500円 (税抜)

鮑は高級食材として知られており、コリコリした歯ざわりが特徴の、ミミガイ科の大形巻貝です。

縄文時代や弥生時代における貝塚から鮑の貝殻の出土が確認されており、日本では古くから食用とされてきました。

現在確立されている主な調理方法としては

刺身、酒蒸し、ステーキなどの食べ方がございます。

当店ではそんな鮑を雲丹と一緒に、鮑の肝ソースをかけて贅沢に召し上がっていただきます。

高級食材である鮑を雲丹と一緒にそれも鮑の肝ソースで贅沢に召し上がっていただくこちらの料理は

価格もお手頃で、存分に海の恵みをお楽しみいただけるものに仕上がっているかと思います。

オススメの地酒・ワイン

また、当店では様々な地酒やワインを選りすぐって取り揃えており

超限定品として、一般的には流通していないお酒もご用意させていただいております。

また、日本酒のみならず様々な種類のワインも幅広く取り揃えておりますので

お料理をお楽しみいただくのみならず、お酒をメインにお楽しみいただくこともできます。

是非お気軽に当店板前バル印西牧の原店までお越しください。

 

板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分