ブログ

当店は地域慣れしていない人でも訪れやすい場所です|板前バル 印西店

2017.05.29
当店は地域慣れしていない人でも訪れやすい場所です|板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

新生活が始まって早2ヶ月。
特に引っ越しをされたばかりの方は、まだ今の住んでる地域に対してへの不慣れ感が拭いきれてないと言うこともあるかもしれません。

そこで当店に訪れてせめてそんな不安感を一時でも忘れて楽しい思いをし、明日への活力にしてもらえたらと思います。

また当店は地域慣れしていない人でも訪れやすいよう作られていることをご紹介できたらと思います。

 

本場バルでの役割




使用サイト:―裏手に酒場|ぱくたそフリー写真素材 https://www.pakutaso.com/20160359075post-7266.html

本場のバルは手軽にコミュニケーションがしやすい場所として作られています。本来はカウンター席が中心の小さな空間で、お客さん同士の距離感が自然に縮まるようにしています。また昼時間はコーヒーを飲み、夜時間になれば酒を飲んで楽しむのも本場の主流の一つです。

ですが当店の場合は140席分も確保しています。狭いカウンター席中心も良いかもしれませんが、地域慣れしていない人にとっては一見さんお断りの印象を感じてしまうかもしれません。ですので遠方から訪れた人でも来やすいように、敢えて広く空間を作っています。


様々な席を用意し自慢の料理を提供




またカウンター席はもちろん、ソファー席やテラス・屋外席、さらには掘りごたつ席もあります。

さらに本場のバルでは各自自慢の料理を提供しますが、こちらの場合だと山形県庄内産の天然岩がきや酒盗アンチョビソースなど、まさに和洋のいい所取りのメニューを自信を持ってお出ししています。


息抜きをしたい場合は是非当店へ


新生活が始まって慣れてきたころとはいえ、仕事や地域に慣れていない気持ちはこちらも分かります。ですのでそれを少しでも解消しようと、当店は良いおもてなしや美味しい料理のことを常日頃考えて営業しています。

息抜きをしたくなったら、是非当店へ訪れてみてください。

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分