ブログ

板長のおまかせコースを猛プッシュします!|板前バル 印西店

2017.06.1
板長のおまかせコースを猛プッシュします!|板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。6月に突入しました。みなさんいかがお過ごしでしょうか?  当店は今日も元気に営業中です。

さてその中の一人である板前の気合が伝わる料理を紹介します。その名もこのお写真の「板長のおまかせコース」1名様、税込み5000円ですがそれに相応しい豪華絢爛な内容です。



見た目にも楽しいと同時に、エンタメ性に富んでるとお客さんから好評の声を頂いています。コースの中から代表的な料理を紹介しますので是非とも参考にしてもらえたらと思います。

 

旬野菜の和ーニャカウダ




前菜として出される料理です。まずバーニャカウダ自体ご存知ない方もいらっしゃると思うので、それの説明から入ります。バーニャカウダはイタリア北部にあるピエモンテ州の料理です。

オリーブ油とニンニク、アンチョビーなどを混ぜたソースの中に自分の好きな野菜を入れて召し上がります。こう言った料理なので自分の好きな野菜、その地方特有の野菜を入れることになると思いますが、こちらは和ーニャカウダなので日本の野菜を美味しく頂けます。5月が旬の野菜と言えば、三つ葉や人参、そら豆などがあります。

 

やわらか蒸鮑 雲丹肝ソース


柔らかく蒸していアワビを、アワビ肝と雲丹の濃厚ソースで頂く、まさに贅沢の一品です。当店の名物料理とも言える料理で、小さいながらも充分な旨味が口の中で広がります。

人によってはちょっと苦味が感じられると言う方もいるので、個性の強い部類に入るかもしれませんが、元々雲丹やアワビが好きと言う方にはもちろんのこと、名物料理として多くの人に支持されているこの味を一度味わってみて欲しいです。

 

板長のおまかせコースを味わって下さい


板長のおまかせコースは、板前が厳選した旬の食材ばかり! しかも2時間半の飲み放題も付いています。ご賞味いただけたらと思います。

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分