ブログ

大人数歓迎の当店で夏バテを吹き飛ばしましょう|板前バル 印西店

2017.07.27
大人数歓迎の当店で夏バテを吹き飛ばしましょう|板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

本格的な夏を迎え、早々に夏バテ気味の方もいらっしゃるのではないでしょうか?当店は2時間飲み放題と7品付いて4,000円、80名から最大120名まで予約OKなど、大人数で夏バテも吹き飛ばすほど楽しんでもらえるようになっています。



夏バテや日々の疲れが溜まりやすい時期なので、心身共に整える情報を本日はご紹介します。

コミュニケーションを取る


飲み会のみならず普段からコミュニケーションを取るようにしましょう。

頭でわかっていても疲れている時にはつい忘れがちですが、悩みを抱えているのは自分だけではありません。似たような悩みを抱えている人はいる思われ、同じ悩みを抱えている人と気持ちを共有するだけでも少し気が楽になります。

職場の人だけでなく、異業種の友人などと気兼ねない話をすることも気分転換に繋がり、新しい活力の源になったりもします。

 

栄養良く食べる


栄養バランスを考えて食事を取ることが大切です。

栄養バランスが偏ると肌荒れや健康不足、精神の平常不足も引き起こします。ストレスと言うのはそう言った栄養不足からも来ます。

特に取り入れてほしいのは精神を安定させる効果のあるセロトニンの多い食べ物です。セロトニンは炭水化物や青魚、バナナなどあるので栄養バランスの整った食事を摂れば自然と取り入れることになると思われます。

 

休日は遊ぶ




これから夏季休暇が控えている方もたくさんいらっしゃると思います。家でのんびりするのもいいですが、どこかへ出かけて遊びましょう。

趣味に没頭するのもいいですし、挑戦したことのないスポーツをしてみるのもいいと思います。

休日も自分を真面目に規律しすぎたして、明日の仕事がそれで上手くいく保証もありません。ですので思いっきり遊んで、英気を養ったほうが良いです。

 


板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分