ブログ

掘りごたつやカウンター、テーブルなど席の種類が多い当店で出会いをものに。|板前バル 印西店

2017.06.7
掘りごたつやカウンター、テーブルなど席の種類が多い当店で出会いをものに。|板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。6月もはじまり合コンの計画を立てている方もいると思います。

そこで和食バルとしての当店は、出会いも応援したい所なので店にあるカウンター席やテーブル席、掘りごたつなどに起こり得ると言われる人間の心理効果を紹介したいと思います。

カウンター




カウンターでは並びになり、自然を装った接触もできます。また正面と比べて視線を自然と反らせるのでお互い緊張せずに済むと言った利点があります。それでいて正面よりも距離感が近いのも良い所です。

ただし間に気にならない別の人が入るなどしたらその分、正面に座った時よりも距離感が離れるので、気になる異性が隣になるようにお膳立てをする技術が大事です。

テーブル席



テーブル席は隣同士だとこの距離感で人間関係を感じている。斜め向かいだと人間関係を感じているなど正直少々複雑な気がします。

ただ隣に座った人同士の関係を、正面の人は自然と見るようになります。

気になる異性か友達を横に座らせるかだけで、接し方が違ってきますし、隣同士に座っているのに余所余所しかったら「ああ、距離が離れてるな」と。逆に親しくしてたら「仲が良いんだ」と思わせます。

ですがどんな場合でも、過度じゃなくきちんと隣の人を気遣っているなら、正面に気になる異性が座ったとしても、好意を持たれるはずです。

掘りごたつ


掘りごたつの中だとイスに座るのと比べて足元がリラックスして、相手や自分の足に当たることも考えられます。

女性の場合、靴を脱ぐことに抵抗を感じる方が多いようです。自分の靴の汚れや臭いを気にしていたり、店員が触ることを申し訳なく感じると言う理由があるからです。

不意に接触してしまってドキッとお互いが感じて、そこから仲が発展もありえます。

当店でチャンスを掴んで下さい


梅雨の時期で気だるい気分になりがちですが、当店はバルなのでその憂鬱さを吹き飛ばすほど打ち解ける空間に満ちています。

是非出会いをものにして下さい。

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分