ブログ

和食をバルスタイルで楽しもう♪|板前バル 印西店

2017.06.12
和食をバルスタイルで楽しもう♪|板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

今週も暑い日が続いている印西ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?本格的な夏が来る前に、こんなに暑い日が続いてしまうと、一体今年の夏はどんなに暑くなるのか心配にもなってしまいますね。



バルスタイルって何?


バルとは、英語でBAR、スペインではバルと呼ばれているお店です。英語で言うBARは、子供は入れないような、お酒の場所のイメージが強いですが、スペインのいたるところにあるバルは、小さな子供でも、朝ごはんから家族で楽しむ場所で国民に定着しています。お店に入ってすぐに食べれる、目の前でお料理が作られ、日本の小料理店屋にも似ているスペインのバルは、もちろんスペイン料理がメインですが、ここ板前バル印西では、美味しい和食を皆様にご堪能いただいています。


当店の自慢カウンター


当店では、カウンター席、テーブル席があります。カウンター席は、8名様まで着席でもご利用でき、とても人気が高いお席です。貸切も40−70名様までご予約いただけるため、プライベート空間でパーティーを開きたい方など、幹事様必見です。テーブル席の方では、分煙になっているため、おタバコを吸わない方も、吸われる方も共に楽しい時間を過ごしていただけます。

 



希少価値が高いお酒三昧


希少価値が高い日本酒を数多くご用意して、皆様のご来店をお待ちしております。中でも、人気高い貴重なお酒をご紹介しますね。

・純米大吟醸 醸し人九平沢

・新政 エクリューオーク樽

・獺祭 純米大吟醸 三割九分

お酒は、45ml454円、90ml907円、180ml1814円、四号瓶(720ml)7258円にてご提供しております。

お酒は弱いけど、何か飲んでみたいな、、という方には、豊富なアルコールメニュー、ビール、サワー、カクテル、ワイン、スパークリングワイン、焼酎をご用意、また、お車の方、お酒の飲めない方には、こだわりソフトドリンクをはじめとした多くのソフトドリンクもご用意しております。

本日も、板前バル印西店では、従業員一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分