ブログ

成田山 新勝寺の帰りに一杯いかがですか?|板前バル 印西店

2017.06.13
成田山 新勝寺の帰りに一杯いかがですか?|板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

今日も一日お疲れ様でした。初夏を思わせるような気候、洗濯日和でとっても気持ちが良いですね。当店のある印西から電車で約1時間、成田山新勝寺に足を伸ばしてみませんか?



成田山 新勝寺


成田山 新勝寺といえば、毎年二月の節分の豆まきで、有名な方々が多く訪れ、豆まきをすることでとっても有名ですね。成田山 新勝寺は、豆まきで有名ですが、実はとっても歴史があるお寺、成田からも徒歩10分という距離から、日本へ訪れた外国人が乗り換えの時間で訪れることも多いと言われているお寺です。

体のリフレッシュに写経


近年は、パソコンや携帯のメールなどに頼ることが多くなり、なかなか自分自身の手で文字を書くことが少なくなってきました。成田山 新勝寺では、毎日体のリフレッシュにおすすめな写経を行なっています。予約の必要はなく、また、足の不自由な方にも便利な椅子席も用意されているため、多くの人が訪れています。



帰りには美味しいお酒でリフレッシュ


成田から電車で1時間、印西牧の原駅南口から徒歩1分の当店では、日中写経で心のリフレッシュをされた方に、ぜひ夜は美味しいお酒、お食事でリフレッシュしていただきたいと思っています。当店は、「和なバル」です。スペインの国民皆が愛するバルを日本スタイルにて再現!かしこまらずに、気軽に入っていただけるバルスタイルのお店です。もちろん、ずっと立っているのは辛い!というお客様にも安心してご来店いただけるよう、着席可能なカウンター席から、テーブル席もご用意しています。



美味しいお酒と共に、当店自慢の豊富なメニューでお楽しみください。当店では、新鮮なシーフード料理を始め、産地直送新鮮な野菜を使った「和ーニャカウダー」がおすすめです。ぜひ、豊富なメニューで楽しいひと時をお過ごしください。

本日も、板前バル印西店では従業員一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

https://pixabay.com/ja/成田山-三重塔-建築-1215501/

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分