ブログ

お刺身が箱に入って登場!|板前バル 印西店

2017.06.14
お刺身が箱に入って登場!|板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

雨続きになるには億劫!気分もあまり乗らなくなってしまいますが、雨って自然界にはとっても重要ですね。農作物はもちろん、海も近年では温暖化により大きな変化が起きているようです。憂鬱になりがちな梅雨の時期も、考え方次第では思いっきりエンジョイできますよ。今年の梅雨は明るく乗り切っちゃいましょう。

 



当店自慢!お刺身が箱に入って登場


お刺身が箱に入ってる?お刺身といえば、お皿に並んでいたり、舟盛りになっていることが多いですが、当店では、自慢のお刺身を箱に並べて皆様のご提供しています。自慢のマグロ、うに、カンパチ、いか、いくらなど、その日に仕入れ担当が厳選して仕入れた新鮮なお刺身を盛り合わせています。

板前箱盛り刺身 1段1800円 、2段2850円。



お刺身に合うドリンク選び


お刺身といえば、美味しい日本酒が合うイメージを持っている人が多いですね。もちろん、当店では、厳選された、希少価値がとって高い日本酒を数多くご用意しております。お刺身と日本酒!でも、板前バル印西店では、バル!ならではの方法で美味しい日本酒をご提供しています。バルスタイル!と言われるワイングラスで日本酒をご用意!ちょっと斬新な飲み方と言われる方もいますが、実はリピーターがとっても多く、多くの皆様からご好評いただいています。

・初孫スパークリング 180ml 950円

・海都  120ml 540円

・日本刀(カタナ)  120ml 540円

・初孫 いなほ 純米吟醸 生詰 120ml 540円

日本酒は、ちょっと強すぎるけど、美味しいお酒とお刺身を楽しみたいなぁ!という方にも朗報です。お刺身は、実はワインとも相性抜群です。特に、白身魚は、白ワインととっても相性が良いです。ぜひ、お試しくださいね。

アルコール飲料の他にも、数多くのソフトドリンク、こだわりのソフトドリンク(ワイナリーで作ったブドウジュース、板前が作る自家製ジンジャエールなど)、豊富なドリンクメニューを取り揃えています。

本日も、板前バル印西店では、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分