ブログ

みんな大好き!鮪ショッピング♪|板前バル 印西店

2017.06.15
みんな大好き!鮪ショッピング♪|板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

ビールが美味しい季節がやってきました。ビールが大好きな人は、一年中、寒い日も、雪の日も、真夏もビールを楽しみ、夏の暑い日だけビールを楽しむ人もいますが、ビールは、やはり暑い日にグイッと一杯!のイメージがありますね。

 



鮪ショッピング


多くの人が大好きな鮪!鮪をショッピングしませんか?当店では、人気メニューの一つ、「みんな大好き 鮪ショッピング」がオススメです。バルでマグロのショッピングって?

・100グラム 750円

・200グラム 1350円

・300グラム 1950円

・400グラム 2600円

お好きな量だけ、鮪をショッピング!ぜひ、人気メニュー!鮪をお楽しみください。


マグロの効能


マグロには、ボケ防止、老化防止、肝機能強化、高血圧予防など、数多くの効能があると言われていますが、部位によって、栄養素が異なります。マグロに含まれている、ビタミンDは、カルシウムを骨へ九州し、ナイアシンが血行を促進します。特に女性に多いと言われている貧血予防に、マグロは鉄分が多く、オススメです。マグロは、最大で3メートル以上にもなると言われています。同じマグロでも、背中側の赤身でも、おなか側のトロでは、栄養的には全く別物になっています。

 



美味しいマグロとお酒


当店は、厳選されたお酒を豊富に取り揃えています。中でも、リピーターが多い純米大吟醸 醸し人九平次、獺祭 純米大吟醸三割九分など、マグロともとっても相性が良いです。特におすすめなお酒はこれっ!

・初孫 菊姫 90ml 1080円

超!超!超がつくほどの限定品!一般にはなかなか流通していない初孫 菊姫を是非、当店でお楽しみください。

板前バル印西店では、バルの特徴カウンターも、8名様まで着席が可能なお席をはじめ、テーブル席など座っていただけるお席もご用意しております。

本日も、板前バル印西店では従業員一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分