ブログ

お弁当持ってピクニック♪楽しいですね。|板前バル 印西店

2017.06.16
お弁当持ってピクニック♪楽しいですね。|板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

春が終わり、初夏がやってきた今日この頃、真夏を思わせるような暑い日が続きますが、すでに夏バテをしてしまっている方もいるとか。。。急に暑くなると、体もなかなかついて行かず、体調を崩しがちですね。免疫力アップで、暑くなる夏に備えたいと思っています。



運動で免疫力アップ


免疫力が下がってくると、普段かからないような風邪にもかかりやすくなったりします。これから梅雨時になり、なかなか用事がない限り家から出ない人も増えてきてしまいますが、梅雨の晴れ間!晴れている日には、是非近くの公園でピクニックなんていかがですか?適度に歩いて運動することは、とっても大切です。


さくらの山公園


印西から電車で1時間!成田市までちょこっと足を伸ばしてみると、とっても素敵なさくらの山公園があります。飛行機好きにはたまらない!飛行機に特に興味がなくても、間近でみる飛行機に圧巻!しばし時間を忘れて飛行機の離発着に見とれてしまう人も多くいます。


お弁当持ってピクニック


お弁当を持ってピクニックするのも楽しいですね。お弁当の人気メニューといえば、何でしょう?

・ハムチーズのサンドイッチ

・おにぎり

・からあげ

・おいなりさん

・枝豆

最近では、おにぎらず!などという、おにぎりのようなサンドイッチのようなものが流行っています。作る方も、おにぎりのように握らなくていいので、手軽にできてとってもオススメですよ。

梅雨時のピクニックには注意が必要です。食中毒も出てくるようになるこの時期、ピクニックに生野菜は避けた方が良いです。また、飾りなどでミニトマトなどを入れる場合も、ヘタについた自ら腐敗しやすくなるため、トマトなどを入れる場合はしっかりと拭いてからにしましょう。



楽しいピクニックの帰りに美味しいお酒で一杯いかがですか?ちょこっと立ち寄って飲んでいただける、まるでスペイン?のようなバル!ちょこっと立ち飲み一杯も、座ってゆっくり一杯も、呑みスタイルに合わせて、是非ご来店ください。

本日も、板前バル印西店では、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分