ブログ

豊富なおつまみで乾杯♪|板前バル 印西店

2017.06.19
豊富なおつまみで乾杯♪|板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

つい先日、2017年新年を迎えたばかりと思っていたのが、あっという間に今年も半年が過ぎようとしています。上半期!あっという間だったなぁという人も多いと思いますが、特に新生活を始めたフレッシュマンの皆さんにとっては、息つく間もない半年だったのではないでしょうか?この辺で、一息!暑い夏が来る前にリフレッシュタイムも必要ですよ。

 



おいしいおつまみで乾杯


そろそろ疲れが体に溜まってくる頃という人も多い時期になってきましたね。暑さをも加わり、普段以上に疲れが溜まってしまうことも。。せっかくなら、美味しいお酒とお料理で、リフレッシュしませんか?当店は、気軽に入店いただける、バルです。バルといえば、スペイン!スペインへ行ったことがある人ならご存知の通り、気軽に、どなた様にも入っていただけるお店です。スペインのバルでは、もちろんスペイン風のお料理、タパスがメインですが、当店では、新鮮なお刺身をはじめとした、「和」で皆様のご来店をお待ちしております。

オススメのおつまみ

・手仕込み生イカ塩辛  380円

・漬物の盛り合わせ  450円

・鮮魚のなめろう   580円

・マグロの炙りたて塩たたき   780円



〆のお食事で大満足


美味しいお酒、豊富なおつまみと、友人、家族との絶えることない楽しい会話の〆には、当店自慢のお食事はいかがですか?

・真鯛のゴマだれ丼(出し汁添え) 700円

・和風ウニパスタ   880円

・握り寿司 五貫盛り合わせ   1000円

このほかにも数多くの〆のお食事をご用意しております。〆の〆?お食事のあとは、美味しいデザートの出番ですね。当店で大人気デザート「黒蜜きなこ胡麻豆腐」は、福井県にある歴史ある永平寺の胡麻豆腐です。一度食べたら忘れられない美味しい胡麻豆腐をぜひ、ご堪能ください。

本日も、板前バル印西店では、従業員一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分