ブログ

ランチもおまかせ!食後には美味しいお茶でリラックス♪|板前バル 印西店

2017.07.7
ランチもおまかせ!食後には美味しいお茶でリラックス♪|板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

バルは、英語表記でBAR!BARといえば、夜だけ営業しているイメージがありますね。バルの本場スペインでは、なんと朝から営業しているところが多く、お酒を提供するだけではなく、朝ごはんから、カフェタイム、夕食まで幅広い年齢層に楽しんでいただける場所として国民が通うのがバルです。もちろん、BARといっても、小さな子供もオッケーなのです!



ランチタイムも元気に営業中


バル!夜のイメージが強いですが、板前バル印西店では、お昼のランチタイムから元気に営業しています。平日11時半から15時(ラストオーダー14時半)です。ランチタイムにバルで食事?カウターも、8名様まで着席可能、テーブル席もご用意しています。

ライチタイムの贅沢


ランチタイムをご利用のお客様には、「陳年老茶」をご提供しています。近年大流行している、黒烏龍茶です。さっぱりとした軽いテイストの黒烏龍茶は、カテキン、ビタミン、ミネラル、カリウムが豊富に含まれ、特に女性からは大絶賛いただいています。

あがりにはスペシャルティーをご用意


ランチタイムにはなかなかご来店いただけないお客様にも、「あがり」としてスペシャルティーをご用意しております。「オリエンタルビューティー」と呼ばれている、東方美人です。紅茶に飽きてしまったお茶通の人のお茶として、ヨーロッパの社交界でも高く評価され、愛飲されている東方美人です。ほのかに口に残る甘い香りが特徴です。

お茶といえば、グリーンティー!日本を代表するお茶ですね。日本茶は心が落ち着き、とっても美味しいです。日本茶は、家でもご自身で楽しむことができるお茶として幅広く飲まれていますが、なかなか自宅では飲むことがない東方美人を、あがりにお楽しみください。



本日も元気にランチタイムより!営業しております。

板前バル印西店従業員一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

東方美人


 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分