ブログ

和ーニャカウダーでたっぷり野菜|板前バル 印西店

2017.07.11
和ーニャカウダーでたっぷり野菜|板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

暑い季節になってくると、野菜の摂取量が増えてきますね。野菜スティックなど、さっぱりしたものは、暑い夏に食べやすく、とっても人気が高いですね。自宅でも、手軽にできる野菜スティック、野菜スープに加え、最近では、バーニャカウダーがとっても注目されています。



自慢のバーニャカウダ(和ーニャカウダ)


ご来店いただく多くのお客様からオーダーいただきます「和ーニャカウダ」は、リピーターの方もとても多く、常時人気メニューの上位にランクインしています。バーニャカウダーは聴いたことあるけど、和ーニャカウダって?


豊富な野菜


当店では、誰もが知っている野菜から、珍しい野菜まで豊富に盛り合わせにした和ーニャカウダをご提供しています。なぜ、和?バーニャカウダーは、マヨネーズとアンチョビをミックスしたソースをはじめ、オイルなどのソースを使っていますが、和ーニャカウダは、当店自慢の「酒盗アンチョビソース」を使用しています。どんなお酒とも相性抜群の酒盗アンチョビソースと、珍しい野菜のコンビネーションは、暑い夏にも食がすすむ一品です。



野菜とお酒


野菜は、自ら食べないと、なかなか一日の必要摂取量を取ることがない人も多くいます。みんなでワイワイ!お酒を飲みながら、珍しい野菜の名前をリサーチしながら、楽しく食べる野菜は、格別ですよ。普段あまり野菜を食べない人も、ぜひ、友人たちと話に盛り上がりながら、おひとついかがですか?

当店では、お酒好きには愛され続けている獺祭をご用意しています。

獺祭 純米大吟醸 三割九分

45ml 454円、90ml 907円、180ml 1814円、四号瓶(720ml) 7258円、一人で飲むも良し、皆で飲むも良し!それぞれのサイズをご用意しております。ぜひ、お楽しみください。

本日も、板前バル印西店では、従業員一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分