ブログ

今の旬の美味しい魚介類をご紹介!|板前バル 印西店

2017.06.20
今の旬の美味しい魚介類をご紹介!|板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

 

 

みなさん、海の日の予定はもうお決まりですか?

釣りが趣味である私としては、旬の魚のアジやヒラメなどを釣りに行きたいなぁ、なんて考えています。



でも実は、自分で釣った魚というのは、家族に食べてもらったり、家族でも食べきれないほど釣った場合には、近所の友人に分けたりして、自分ではあまり食べなかったりします。

 

なぜか、と問われると、たぶん、自分の釣った魚を誰かが美味しそうに食べている姿が見たいからなんです。

 

板前バル 印西でも、旬の新鮮な鮮魚をたくさん仕入れています。

お刺身や逸品料理へと変身していく、今旬の魚介類を使ったメニューをご紹介します。

 

 

蒸し鮑~雲丹と鮑の肝ソース~




高級食材として有名なので、なかなか手を出しにくい食材、鮑ですが、今まさに旬を迎えている食材です。

さらに、板前バル印西では、鮑を丸ごと一個使ったこちらのメニューが、鮑1個500円と大変リーズナブルな価格で楽しめますよ!

 

 

みんな大好き 鮪ショッピング




お好きな量だけ鮪のお刺身を頼むことができるこちらのメニュー。

国産マグロは今旬の食材。たくさん獲れているんです。

マグロはとても栄養価が高い魚で、老化防止、肝機能強化など、健康維持にも役立つ成分も豊富なんです。

 

板前箱盛 刺身盛り合わせ




居酒屋に来たら、まずコレですよね。

当店のお刺身盛は、旬の新鮮な魚を中心に厳選してお届けしています。

今でしたらヒラマサ、アジなどをドライアイスに乗せてお届け。クールに召し上がっていただければと思います。

 

 

お店でも、皆様が美味しそうにお料理を召し上がっているところを見るのが大好きです。

厳選した素材を使っているので、自信を持って「美味しいですよ!」と言います。

ご来店、お待ちしています!

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分