ブログ

掘りごたつ個室あります|板前バル 印西店

2017.07.13
掘りごたつ個室あります|板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

 

うだるような暑さの日が増えてきましたね。

汗をいっぱいかくと、それだけで動いていなくても体がヘトヘトになっていることがあります。

 

そんなときは、板前バル印西の美味しい料理で、ミネラルを補給しませんか?

その時期一番おいしい状態にある食材を、素材の味を活かした調理法の料理をご提供しています。



冷たいビールやスッキリとしたスパークリングワインと一緒に、ぜひ親しい方や職場の方々とご一緒にどうぞ。

 

海外にある石造りのワインバーのような雰囲気の店内で、涼やかにこの猛暑を乗り切りましょう!

今回は、板前バル印西の店内のようすについてご紹介したいと思います。

 

テーブル席(4名~6名様)




白を基調としたオシャレでモダンな雰囲気の店内。温かい光を放つシャンデリアの下に、最大24名様が着席可能なテーブル席をご用意しております。

禁煙席も設けていますので、おタバコを吸われないお客様でも、においによって不愉快な思いをするくとなく、思う存分料理の味を楽しむことができます。

 

カウンター席(1~2名様)




オープンキッチン前にある、明るい木目のカウンター席。板前の匠の包丁さばきを見ながら料理やお酒が楽しめます。

お一人様でもお気軽にどうぞ。

 

掘りごたつ席(2名様~6名様)




靴を脱いでゆっくり過ごせる掘りごたつ席もあります。

個室になっているので、周りを気にすることなく会話やお食事が楽しめます。

10名様くらいまでの小宴会にも重宝されていますよ!

 

 

そのほかにもソファ席もご用意しております。

背もたれもあり、ゆったり座れるので、お子様とご一緒のときなどにもオススメです。

 

個室やソファ席は、特に週末などは事前のご予約をしていただくと確実です。

 

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分