ブログ

板前バルのランチで夏バテ予防!|板前バル 印西店

2017.07.17
板前バルのランチで夏バテ予防!|板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

毎日暑い中、お仕事お疲れ様です!

 

暑くて食欲が落ちているからと、かんたんなものばかりでお昼を済ませていると夏バテしてしまう原因になってしまいます。



暑くて食欲がないときだからこそ、食欲をそそるような美味しいランチを召し上がってください。

 

今日は板前バル印西のスタミナのつく豊富なランチメニューをご紹介させていただきます。

価格も1000円未満が平均なので、夏バテ防止も兼ねて、ぜひご検討ください。

 

彩り海鮮丼御膳(うどん付き)


新鮮な旬の海鮮を使ったこだわりの海鮮丼。

ウニやいくらもたっぷり使用しているので、お得感があります。

小丼に入ったうどんが汁物としてついて、並が900円、特上が1200円です。

小鉢やサラダもついていて、お子様や女性にも人気の一品です。

 

阿波尾鶏三種唐揚御膳


徳島県の県西、県南部のゆったりとした自然の中で育てられた鶏肉のもも肉、むね肉、肩肉の三種類を使ったから揚げ御膳。

阿波尾鶏は80日以上かけて飼育されているので、適度な歯ごたえとコクのある味わいが特徴的な鶏肉です。

また、うま味成分のグルタミン酸やアスパラギン酸などのアミノ酸が、普通の地鶏より3割ほど多く含んでいます。

 

ごはん、スープ、サラダ、小鉢、漬物、デザート付きで900円と、リーズナブルな価格でおなかもお財布も大満足な一品です。

 

カルビ重、秘伝タレ御膳(茶わん蒸し付き)


スタミナをつけたいなら、コレかもしれませんね。

柔らかくジューシーで食べやすい和牛に、秘伝のタレの味がしみ込んで、ごはんが進みます!

こちらのメニューには茶わん蒸し付きで、1200円です。

 

もちろん、スープ、サラダ、小鉢、漬物、デザートもついています!

 



その他にも、お刺身の御膳など、様々なメニューが満載!

ついてくるスープ、サラダ、小鉢、漬物はおかわり自由!

たくさん召し上がって、夏バテ予防にお役立てください。

 

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分