ブログ

〆にデザートはいかが?|板前バル 印西店

2017.07.18
〆にデザートはいかが?|板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

 

夏の風物詩である花火大会が、各地でちらほらと始まりました。



花火は好きなので、近くの川原で見ることが多いです。

会場に近づくにつれて花火を上げるときの爆音が大きくなるのがいいですよね。

 

そして花火を見た余韻に浸りながら、板前バル印西で美味しい料理とお酒はいかがですか?

 

2次会で立ち寄っていただいたお客様に意外と喜ばれるのが、デザート。

板前バル印西でも、こだわりのデザートご用意し、皆様のご来店をお待ちしています。

 

黒蜜きな粉胡麻豆腐


1200年前に曹洞宗の開祖道元によって創立された福井県吉田郡にある寺院「永平寺」で修行する禅僧の貴重なタンパク源として重宝された胡麻豆腐に、黒蜜ときな粉をあしらった上品なスイーツです。

 

永平寺御用達のこの胡麻豆腐の味の決め手は、霊峰白山の絶え間なく流れる伏流水。

さらに吉野本葛、練り胡麻を独自の製法で練り上げ、丁寧に作られている逸品です。

滑らかな舌触りとのどごしをご堪能ください。

 

花畑牧場のカタラーナ


カタラーナとは、焼きプリンの表面をキャラメリーゼしたイタリア・カタルーニャ地方が発祥の地とされているドルチェです。

北海道の名店、花畑牧場で販売されている限定品を、板前バル印西で楽しむことができます。

 

キャラメルのほのかな苦みと相まった濃厚な味わいは、アイスクリームにも似ていて、甘さと香ばしさのハーモニーがお酒を飲んだあとに染み渡ります。

 

 

そのほかにも、「特別バースデープレート」として、ご宴会予約の際に誕生日の方がいらっしゃるときは誕生日記念デザートプレートをご用意しています。



誕生日パーティーを、さりげないサプライズで盛り上げましょう!

 

「特別バースデープレート」はご予約の際に、お気軽にお申し付けください。

 

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分