ブログ

女性に人気のメニューをご紹介! |板前バル 印西店

2017.08.7
女性に人気のメニューをご紹介! |板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

 

花火大会や夏祭りなどで、ゆかた姿で出かける女性を見かける時期になりました。

やはり私も日本人だからなのか、和服を着ている女性は、普段より一段と美しく見えてしまいます。

若者が結婚に興味がなくなってきていると言われていますが、浴衣姿の女性を見れば、少しその気持ちも変わったりするものではないのでしょうか?

さて今日は、そんな魅力的な女性の方たちに人気の、板前バル印西自慢のメニューをご紹介します。

 

淡路玉葱と新鮮野菜の和ーニャカウダ~酒盗アンチョビソース~




甘みとうま味がぎゅーっと詰まった淡路玉葱と、旬の野菜を、板前特製のアンチョビソースをつけて食べるちょっと和風のバーニャカウダー。

ワインにも日本酒にも合うお料理で、宴会メニューでも楽しむことができる逸品料理です。

当店でも人気の一品。

ヘルシー志向の女性には大変喜ばれています。

 

 

アボカド胡麻塩


女性が大好きなアボカドをスライスし、胡麻と塩をかけたシンプルなおつまみ。

ビタミンEが豊富なアボカドと胡麻で、アンチエイジングもバッチリ!

女性にぜひオススメして欲しい逸品です。

 

合鴨のレア炭火焼き 醤油麩添え


脂肪分が少なく、ビタミンB1 やアミノ酸が多く含まれている鴨肉を炭火焼にしました。

低カロリーなのに栄養価が高い鴨肉を、絶妙な焼き加減で提供しているこちらのメニューも、女性に人気の一品です。

ビールや日本酒はもちろん、ワインとの相性も抜群ですよ!

 

いかがでしたでしょうか?

旬の食材を使ったヘルシーな創作和食をご提供している板前バル印西の料理は、女性が喜ぶメニューが豊富なんです。



当店の料理で、夏祭りの帰りに、花火大会の帰りに、海に行った帰りに、気になる女性の胃袋をグッと掴んでください!

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分